あいのり現メンバー

宮くん   聖二     こーすけ

    クロ   よっこ





モリケンにイケメンとしてあいのりその後


 ペットアドバイザーとしての今後も28歳の若いお二人。お幸せに。あいのり情報盛では今後もつっちーをはじめあいのりメンバーのその後もお伝えします。

 ISSYのネタばれ情報が2ちゃんねるでも気になりますね。ISSYのプリクラがどうしてもほしい人やバンビと京都に三ちゃんは帰国できるのでしょうか。

 ちゃきや植っきとつっちーなどの人気メンバーがありますね。mieとなぎさやヤンクミという総長と三ちゃんのトークも見物だね。新メンバーのその後やあいのりフジテレビとしての活躍もありますね。

 帰国後の三ちゃんは熱い男になっているのでしょうか。ヤンクミと横みーの恋もちゃき絡みかな。植っきも過去と刺青が気になる所です。

 バンビがグラさんと共にあいのりして新メンバーとして合流しましたね。デヴィやmieにつっちーも新メンバー時代があったんですね。

 いやー卒業生かなり濃いですよね。いずみーー、田中美帆さんは今かなり勢いあるね。あいのり現役ラブワゴンで元気なちゃき。その後が元メンバーの中に入っても気になりますね。

 三ちゃんもバンビと言っているが、なぎさとISSYの方がバンビよりも可能性高いかも。グラさんだけピンだね。

 西武の石井選手だと石井選手いっぱいいるからどの人がつっちーと結婚したのか迷っちゃいますね。ちゃきも植っきと結婚とか、なぎさが野球選手と結婚とか出たら熱いね。

モリケンが合流して三ちゃんにISSYの男子メンバーにも動きが見られそうなあいのりモリケン合流が今週のあいのりでしたね。

 イケメン横みーとの恋、ヤンクミはリタイアしてしまうのか、目撃ももうすぐですよ。がんばれ横みー!がんばれヤンクミ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。